経済・政治・国際

2012.08.25

計算されたエロ!レディー・ガガと中国版偽ガガことガン・ルールー

米人気歌手レディー・ガガ(26)が5日、自身のツイッターページ上でニューアルバムのタイトルを発表した。

ARTPOP」と右腕に入れたタトゥーの写真をフェイスブックに投稿し、ニューアルバムのタイトル「ARTPOP」は必ず大文字で表記するよう呼びかけた。

語るまでもなく、レディー・ガガはセクシーミュージシャンの大御所だ。

ちなみに、レディー・ガガ(Lady Gaga)の本名は、ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ(Stefani Joanne Angelina Germanotta)。

なげえw

この人は、とにかくエロイのだ。

こんな下着姿も大公開。

普段でもこのありさまなのだから恐れ入る。

レディー・ガガのエロさは、若いときにストリップクラブで働いていた経験に裏打ちされたものだというから筋金入りのエロクィーンだ。

ライブでもこのパワー。

つかまれたり、もまれたり、そんなことでは動じない、というか狙って仕掛けている。

ところで、少し前に中国版レディー・ガガという人が話題になったが、その正体が明らかになってきた。

その人とは、中国ナンバーワン・ヌードモデルともいわれる、セクシーモデルのガン・ルールー(干露露)。

モーターショウのモデルやキャンペーンガールとして活躍中なのだが、その露出のすごさに「北京市首都精神文明弁公室」なんていう、すごいところから見せすぎだろ!とクレームがつくほどだという。

で、中国版レディー・ガガと報じられた画像がこれ。

なんだかな・・・なんかちがうw

ところが、素のガン・ルールー(干露露)は、本家レディー・ガガ(Lady Gaga)に負けるとも劣らない良い女なのだ。

これはたいへん良いです。

しかも、本家レディー・ガガ(Lady Gaga)同様に露出を売りにしているから、エロイシーンにも事欠かない。

こんな動画が、youtubeで公開されているところもすごい。

この動画の続きというか、エッチな行為に及んでいる映像もあるらしい。

以前は、中国のアダルト動画投稿サイトで見れたのだが、どうやら削除されているようだ。

これも「北京市首都精神文明弁公室」にクレームつけられたのだろうかw

今見れるエロイバージョンはここ 【エロ動画サイトへのリンク】

エロさ満点の2人のガガ。

続報とさらなるエロ動画に期待したい。

無料ブログはココログ